--年--月--日 --:--


健康に配慮

2010年02月13日 11:55


昨今の健康ブーム!!

国の介護保険も払う年頃になって来ています(笑)←おじさんよ
ノドが渇いた~っと言って甘~いジュース飲んでいてはXX

それで、コレっよo(^^o ) ( o^^)o

青汁&豆乳

青汁は最初水で溶いて飲んでいたけど・・・・。
割とエグイノよ・・・。

そこで、たまたま冷蔵庫に有った豆乳に変えたら
コレが・・・合いますゎ~♪

豆乳もちょっと飲みニクイから敬遠してたけど
豆乳と青汁のコラボよ

見た目は抹茶オーレみたいで、味もまろやか
チョッピリ甘いのは豆乳??

こんな商品あるんかな???
メーカーの人っこれ売れますよ(笑)

これなら、続けて飲めますハイっ♪(*^~^*)”

豆乳青汁


毎日寒いですわっ~!!!

2010年01月16日 22:55

今朝で夜勤がやっと終わりました。

家に帰ろうと駐車場の車に戻ったら・・・
今年に入ってもう何回もフロントガラスが・・・
凍ったことか・・・・汗

真冬だから当たり前かな(笑)(*^^*)

早く春が来んかな~色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

寒っ!!('m' )

0dd213f0_240.jpg

2010スタート

2010年01月02日 22:23

2010年もスタートです。

今年も仕事にブログにガンバロウー!!
ブログは・・・ボチボチかな??(笑)

年末にスーパーでこんなの見つけました。
どうせ飾るなら可愛い方が良いモンね(o^-')b

今年もみんなが良い年でありますよーに!

ミッキー鏡餅

年末大掃除

2009年12月22日 11:35

ランドホテル

もう直ぐクリスマスですね~♪
でも・・・いまの内に大掃除しておかないと・・・
間に合わない~(笑)

掃除してたらこんなの出て来ました~!!
この秋にディズニーリゾートに行った思い出です。

そう言えば・・・この前この葉書きが来て見当たらないなぁと
思ってたんだけど(*^-^*)

ALL印刷だけど家族の思い出が詰まってます(o^-')b
あれから、子供もすっかりディズニーファンになりました。

またボチボチ更新

2009年12月20日 01:02

気が付けば・・・・このブログも更新せず・・・
10ヶ月も放置してました。(^^ゞ

またボチボチ更新していきます。


最近のCMでよく見る優れものです

先日、友達の家に遊びに行きをご馳走になりました(*^□^*)
コーヒーはそんなに飲まないけど、とても美味しかったので、
種証を聞くと・・・・今話題の!?コーヒーメーカーです。

あんまり言うと宣伝になるのでホドホドに(笑)

インスタントなのに・・・手軽でお店で飲むみたいです

ac6d841e_640.jpg
一度お試しアレ



